<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
子供服や雑貨などのガレージセール開催します。

急遽、11月16日の木曜日に

matoga でガレージセールを行います。
夏に引き続きお近くのレクトサンドカフェさんと同時開催です。
子ども服中心ですが、おもちゃ、雑貨、

大人ものの服も並びますので、是非お立ち寄りくださいませ。
10時から15時までの開催です!

みなさまのご来店心よりお待ちしています!
※写真の鳥のキャンドルはセールではありません。

 

大正大学祭に出店してきました。

10月から先週末まで怒涛のイベント出店となりました。

週末の悪天候続きで来場を断念された方も多かったと思います。

わたしたちもとても残念でしたが、自然の力には敵いません。

来年、晴天の中で出店できることを楽しみにしたいと思います!

 

11月4日、5日は大正大学の文化祭に出店してきました。

文化祭に出店は初めてでしたが、

多くの方々にお声がけいただき

学生スタッフのみなさまも一生懸命でとても励みになりました。

とても楽しい2日間となりました!

ありがとうございました。

11月7日頃までマトガはおやすみです。

11月もイベント出店が続くため、

上旬までおやすみとなります。

11月8日頃、再開予定です!

申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

 

 

matoga / Rin*Tsubaki

 

 

10月28日は「高円寺アパートメントマルシェ」出店します。

10月28日(土)は「川口暮らふと」と、

「高円寺アパートメントマルシェ」に出店します!

 

高円寺のJR高架下にできた高円寺アパートメント。

1階にはとってもすてきな店舗さんたちが並び

心地よい空気がながれています。

そこで開催される高円寺アパートメントマルシェは

7月に開催された際にも出店させていただきました。

今回は高円寺フェスが開催される日と同日。

高円寺の街全体がお祭りとなります。

ぜひぜひ高円寺アパートメントマルシェにもお越しくださいませ!

みなさまにお会いできるのをとても楽しみにしています。


■日 時:10/28(土)11:00-17:00
■場 所:高円寺アパートメント(166-0002 東京都杉並区高円寺北4-2-24)
■入場料:無料

 

ものコト市ありがとうございました。

「すみだ川ものコト市」無事終了しました。

あいにくの天気となり、

出店規模を縮小してのイベントとなりましたが

後半は雨も止み、たのしい時間を過ごすことができました。

お声掛けくださいましたみなさま、ありがとうございました。

 

引き続き、台湾では「花と猫」個展開催中です!

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

上記写真は新作のお花柄のキャンドル。

台湾でお披露目中です。

 

10月28日(土)は「川口暮らふと」に出店です。

みなさまぜひお立ち寄りくださいませ!

10月7日(土)は「すみだ川ものコト市」に出店します。

本日、matsuが台湾に向かいました!

現地でお会いできるみなさま、どうぞ宜しくお願い致します。

**********************

10月7日(土)はgachiが

すみだ川ものコト市」に出店します。

お天気が気になりますが

今年から雨天決行となっていますので

ぜひぜひみなさまお立ち寄りいただけたらと思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

会場:牛嶋神社

時間:10時〜16時

ブース番号:No.24

 

**********************

※マトガは10月15日まで営業おやすみとなります。

 

 

イベント出店の為10月15日頃までマトガはおやすみとなります。

10月から台湾にてイベント出店と個展を行うため

しばらくマトガはおやすみとなります。

台湾のあともイベント出店が続きますので

10月16日頃より店舗営業開催する予定です。

何卒宜しくお願い致します。

 

****  台湾でのイベント出店情報  *****

 

■10月7日〜8日  台湾台中市の台中放送局の広場にて

『花と森の市』出店。

 

■9日〜23日   同じく台中市の二階図書室さんにて

『花と猫』展を開催。

 

 

****  日本でのイベント出店情報  *****

■10月7日(土)『ものコト市』出店

 

■28日(土)『川口暮らふと』出店

■同日    『高円寺apartmentマルシェ』出店

 

*追記していきます。少々お待ち下さい*

 

 

トウブコフェスティバル開催中止となりました。

9月17日(日)、18日(祝)出店予定の

トウブコフェスティバル

台風の影響で開催中止となりました。

残念ですが、

また次回出店が決まりましたら

皆様にお知らせいたします!

9月17日・18日はトウブコフェスティバルに出店します!

9月17.18日は、埼玉県宮代町で開催する

トウブコフェスティバルに参加します。
沢山の作家さんたちが並び、ワークショップも開催され、

音楽隊が歌い歩き、子供たちの笑い声でいっぱいになります。
フードやライブ、ワークショップなど一日中遊べる

トウブコフェスティバルに是非遊びにきてください。

みなさまのご来場心よりお待ちしています!
レッツトウブコー!!

 

■日程 > 9月17日(日)・18日(祝)

■開催時間 > 10:00-16:00

■会場 > コミュニティセンター 進修館

〒345-0822 埼玉県南埼玉郡宮代町笠原1-1-1
・東武スカイツリーライン(伊勢崎線)/
 東武日光線「東武動物公園」駅 西口から徒歩5分
・駐車場は、付近の民間駐車場(※有料)ご利用ください
・アクセスの詳細は コミュニティセンター進修館HPをご覧下さい。
第二回バースデー市参加します。

「バースデー市」に出店します。

 

9月12日(火)matogaのご近所、レクトサンドカフェさんにて

開催される「バースデー市」に参加します!

かわいい雑貨や小物、おいしい焼き菓子にフォトブースなど

今回もすてきなモノが大集合です。

 

新作のバースデーキャンドルが並びますよ!

みなさまぜひお立ち寄りくださいませ。

ご来店心よりお待ちしています!

(※matoga店舗はおやすみとなります。)

 

■会場 レクトサンドカフェ(入場無料です。)

■開催時間 11:00-15:00